フリーマーケット開催される!


5月20日、初夏を思わせる陽射しの下、今年も新多摩川ハイムフリーマーケットが開催されました。
フリーマーケットは今回で20回目となり、地域の恒例行事としてもすっかり定着した感があります。
本年は32区画22組の方々の出店があり、コミュニティプラザは多くのお客様で賑わいました。
暑い一日となりましたので、熱中症の心配をしましたが、おかげ様で大きなトラブルもなく、盛況のうちに終了する事ができました。
開場時間の厳守、入場前の整列待機、指定された場所への自転車の駐輪、閉会後の迅速な店舗撤収等、円滑な会場運営へのご協力に感謝致します。
ご出店下さった皆様、そしてご来場下さった皆様、どうも有難うございました。

フリーマーケット開催される!” に対して3件のコメントがあります。

  1. アバター heim000 より:

    楽しかったですか?

  2. アバター ガーデニングクラブ より:

    ガーデニングクラブからお礼と報告
    フリーマーケットの際には、たくさんの方から寄付の品物を提供していただき、また、ブーケづくりや荷出し作業、販売など多くの方にお手伝いをしていただきました。
    約1300点の提供品に加え、みんなで作ったミニフラワーアレンジメント、ブーケ、花の苗など約200点を販売。その結果、売上げ収入、寄附金の合計金額は121,516円となり、うち30,000円を近隣の特別養護老人ホーム「多摩川の里」のガーデニング活動に寄付いたします。残りは苗・肥料・備品等の購入など当クラブの活動に使わせていただく予定です。
    今後ともより充実した花壇づくりをめざして頑張っていきますので一層の応援をよろしくお願いいたします。

  3. アバター uehara より:

    来年は手伝わせていただきますね。来年も楽しみにしていま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください