77777、ついに記録 ❣

累計カウント 77777 まで、あと40くらいはあるから、今夜は無理だろうと思いながらも、気になって時々チェックしていました。
 
どんどん伸びが速くなって、ついに出ました。77777
 
時刻は午後8時21分。
 
きょう1日の閲覧数も、記録を作ることでしょう。バンザイ!!
来てくださったみなさん、ありがとうございました。
 

77777、ついに記録 ❣” に対して2件のコメントがあります。

  1. アバター Henk より:

    これは単なる一通過点だとは思いますが、それでも、なんだかジャラジャラと音を立てて大量のコインが出てきたような気分ですね。パチパチパチ!
    次は「777777」を目指して。

  2. アバター hiroba より:

    おそらく夜中の1時か2時くらいになるだろうとゆっくり構えていたらなんと8時21分ですか! やられた! という感じです。

    思えば3年前のオープン初日、たしか773か774pv を記録して驚いたことが昨日のように思い出されます。

    いろいろと悩みもあったけれど、苦しかったことは全て水に流して、改めて初心にかえって努力しようと思いました。

    まさに一つの通過点。みなさんに感謝しつつ次は、現実的には80000でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください