おかげさまで閲覧数累計 八万八千八百八十八 達成 ❣

ここ2~3日、そろそろ達成するころだと思ってチェックしていました。

今朝88870台に乗ってからは、その瞬間をとらえようと、待ち構えていたのですが、まあ、ゆっくりした伸びです。土曜日のお昼前ですから、仕方ないのでしょうが。

画面の更新をクリックしたら一度に4つ増えて、ついに、累計閲覧数88888が出ました。午前11時20分過ぎ?

ラッキーセブンというから、77777もいいけれど、日本人には末広がりの八並びの方がいいのではないかと。

急いで記事をUPしようとしたら、マウスがストライキ、慌てました。電池切れでした。

77777の時は、画面更新で一挙に2増えましたし、今回は4。ちょうどの数を逃さなかったのはほんとうに運がいい・・・ こんなところで運が良くても、なんて、ひとり言です。

次は9並びでは縁起が悪いでしょうから、100000達成を狙ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください