読者の方から新企画「みんなのひろば(井戸端トーク拡大版)」についての感想をいただきましたので、披露させていただきます。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
新企画のご連絡、どうも有難うございました。凄く楽しそうでワクワクしてきます。

皆様の投稿文に元気を頂いたり、知らない知識を見聞することで私の趣味も増えたり、と一向に“さようなら~”とはならない現状に驚いております。
皆様の知恵やアイデアを活用させて頂きながら、私もいろいろなお喋りを投稿させて頂きたいと思っています。

つまらない趣味や体験の話だけでも生きてきた年数分?山ほどあるのですが、それよりも私の友人知人方も凄い趣味をお持ちの方が多くおられます。その方々の趣味?(ある程度専門的な内容になるかも)の話を、私のハンドルネームで投稿することは可能でしょうか?

その際は、執筆者の文と私の感想や疑問などコメント等も、同時に投稿させて頂くことになるかもしれません。また、ご自分名で投稿したいとご希望された場合は、そのまま多少専門的な内容でも投稿可能でしょうか?

「ハイムのひろば」は次から次へと新企画を打ち出され、関係者の方々はまるでアイデアの宝庫をお持ちのように「ひろば」の姉妹サイトは凄まじい発展を遂げておられます。

まだまだ数年はコロナ禍の外出自粛が続くであろう現代に、多種多様な方々の知識経験と頑張りをこのような形で知り得ることは、まさに時代の先端を行く団塊の世代(すみません)こその進撃だと思っています。

 ソフィア

4+