HOMEオンライン賀詞交歓会
旧年中の出来事や新年に向けての抱負など内容は何でも結構です。
年賀状代わりのご挨拶・交流の場です。閲覧者の方も自由に投稿
してください。投稿が反映されるまでに少し時間がかかります。
画像貼付の場合は、300KB以下に縮小してください。
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 今年もよろしく 十男  2023年1月4日(水) 14:53
削除
編集スタッフの方へ「ハイムの広場 体を壊してまでしたらダメですよ」と言うつもりが…。

 謹賀新年 十男  2023年1月3日(火) 15:53
削除
明けましておめでとうございます。

 もう一つの富士山 山親爺  2023年1月2日(月) 11:03
削除
あけましておめでとうございます。
2号棟からの富士山です。
(このネットはじゃまですね)

 明けましておめでとうございます gyu  2023年1月1日(日) 9:16
削除

旧年中は大変お世話になりました
本年も変わらぬおつきあいをどうぞよろしくお願いします

  ヤタガラス  2023年1月1日(日) 9:57 削除
gyuさん、

昨年は、いろいろと大変だったようですが、お互い健康には気を付けないといけませんね。そのうちまた、一杯やりましょう!

今年も「地面の蓋」大いに期待しております。

写真は、熊野灘から太平洋を望んで今朝撮られた初日の出です。

 オンライン賀詞交歓会設置のお知らせ 西  敏  2022年12月30日(金) 8:00
削除
みなさん、日頃は「ハイムのひろば」に多大なるご協力をいただきありがとうございます。

2022年もコロナ禍が収束することなく、間もなく暮れようとしています。新年には、この状況が1日も早く改善し、憂いなく外出や旅行ができるようになることを祈ります。

私個人の新年の抱負としては、新しくつくったサイト「教えてワイン!」https://wine.kumano-express.com/ を充実させていきたいと思っております。ご興味のある方は、訪問してください。クイズもあります。

新しい年が、みなさまにとって素晴らしい年になりますようお祈りしております。乾杯!

全 6件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design