HOME全国桜だより
全国各地から桜の写真を集めてウェブ上で花見をしようという企画です。
あなたがご覧になった桜を写真に撮って、こちらに投稿してください。
写真は300KB以下に縮小のうえ添付して日時と場所を書いてください。
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 八重桜が見頃 サクラ ウオッチャー  2021年4月12日(月) 14:56
削除
ソメイヨシノなどに替わって、八重桜が見頃でした。生田緑地にて。

 シダレザクラのサクランボ サクラ ウオッチャー  2021年4月9日(金) 14:59
削除
ハイムのサクラはもう終わってしまいましたね。
花の後には小さな青いサクランボがいくつも見られます。でも、残念ながら食べられませんが。これはシダレザクラのサクランボです。

 桜だより〜宮城 気仙沼 kuneru  2021年4月5日(月) 14:52
削除
地元の同級生が送ってくれました。
震災の時は多くの人たちが登って命拾いした八幡様から。
今年は3週間も早い開花のようです。
遠くに見えるのは『鶴亀大橋』

 上尾の桜 kuneru  2021年4月5日(月) 14:43
削除
友人の住む埼玉県の上尾に流れる芝川沿いの様子
満開ですね、車を停めて🌸を見上げてます

 歩道に残る老木の切り株 サクラ ウオッチャー  2021年4月3日(土) 14:03
削除
せせらぎ館近く、多摩川土手沿いの道。登戸からの一方通行が終わる地点の歩道にサクラの老木が伐採された跡が残されていました。このサクラの老木も見事な花を咲かせていたのだろうと思いつつ写真を撮りました。カワヅザクラが咲き始めの2月末のこと。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  全 74件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design