HOME全国桜だより
全国各地から桜の写真を集めてウェブ上で花見をしようという企画です。
あなたがご覧になった桜を写真に撮って、こちらに投稿してください。
写真は300KB以下に縮小のうえ添付して日時と場所を書いてください。
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 広島から とっこ  2021年3月12日(金) 9:14
削除
広島縮景園の標準木のサクラが今年最初の開花宣言です!

六輪咲いたそうです。

1週間後が満開だそうで行ってみたいと思います。

家の周辺はまだまだです。

 北九州から 緋寒桜 十男  2021年3月12日(金) 9:24 削除
ソメイヨシノ 広島 開花早かったですね。

福岡は12日が開花予定日です。

緋寒桜が楽しませてくれましたので添付しました。

場所は、北九州市小倉南区

 福岡市中央区・公園の桜 Kako  2021年3月12日(金) 5:52
削除
いつもウォーキングに出かけるのとは逆方向の公園に、早咲きの桜があるのを思い出し、行ってみました。

数日で満開という感じでした。

小学生の時、友達が特訓を受けて自転車に乗れるようになった思い出の公園なんだそうです。

 安城より桜だより dick  2021年3月11日(木) 14:11
削除
風に煽られ、咲いたばかりの元気なさくらです。

場所は、愛知県安城市の三ツ川保育園。

 熊本から桜だより casayan  2021年3月11日(木) 14:03
削除
熊本市南区平成の桜の名所「平成中央公園」の桜です。

日当たりのよい一本だけが満開でした。

 布田の土手のソメイヨシノ Henk  2021年3月10日(水) 15:48
削除
例年このソメイヨシノは他のサクラよりも開花が早いのです。
場所は布田の取水口近くの土手。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  全 74件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design