HOME全国桜だより
全国各地から桜の写真を集めてウェブ上で花見をしようという企画です。
あなたがご覧になった桜を写真に撮って、こちらに投稿してください。
写真は300KB以下に縮小のうえ添付して日時と場所を書いてください。
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 今治より bally  2021年3月26日(金) 15:19
削除
今治市朝倉下

満願寺土手夕方6時頃陽光桜かな?

夕暮れですが、綺麗だった

 広島より tokko  2021年3月26日(金) 15:16
削除
春の暖かさに誘われて広島市中区の縮景園に行ってきました。
1週間前一番最初にサクラの開花宣言した標本木は
まだ3分咲ぐらいでした。

 安城から桜だより dick  2021年3月26日(金) 15:14
削除
今日も安城は好天気、家の前にある地元中学校の桜、満開。
これは八重桜かな?

 満開の福岡舞鶴公園 Yochan  2021年3月25日(木) 8:30
削除
先日Kakoちゃんが投稿してくれた福岡の桜の名所です。
きのうが満開だと思って写真を撮りに出かけました。

お濠を挟んで眺めるのもいいのですが、私は二の丸跡に登って、桜の絨毯を見下ろすのが最高だと思っています。

 名残の花びらの絨毯 サクラ ウオッチャー  2021年3月24日(水) 22:27
削除
ヨウコウザクラ。花は散っても名残の絨毯。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  全 74件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design