HOME全国桜だより
全国各地から桜の写真を集めてウェブ上で花見をしようという企画です。
あなたがご覧になった桜を写真に撮って、こちらに投稿してください。
写真は300KB以下に縮小のうえ添付して日時と場所を書いてください。
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 ハイム南西隅にある山桜? サクラ ウオッチャー  2021年3月15日(月) 13:32
削除
目立たぬところにあるサクラです。葉とともに咲きだしました。おそらく実生で、鳥がどこかから種を運んできて育ったもののようです。すぐ隣にはアンズがちょうど満開です。

 上野恩賜公園 オオカンザクラ 山親爺  2021年3月13日(土) 17:01
削除
昨日の上野恩賜公園入口の満開のオオカンザクラという種類のサクラです。ソメイヨシノはまだまだ蕾が固いようで、人通りもまばら。

 折れ枝のサクラガ一輪咲いた Henk  2021年3月13日(土) 11:52
削除
先日カラスに折られて捨てられていたサクラの枝を活けたら、今日一輪咲きました。他の蕾もだんだん膨らんで次々と咲きだしそうです。

 布田の啓翁桜 mako  2021年3月12日(金) 21:37
削除
ハイムのすぐ近くの最近できたマンション前、いつも散歩で通る場所。
日増しに蕾が膨らんでほぼ8分咲きになりました。

 まだ開花宣言ではありませんが・・・。 Henk  2021年3月12日(金) 10:13
削除
まだ開花宣言ではありませんが、ハイムのコミュニティー広場に面したソメイヨシノが今朝2輪だけ開花していました。
開花宣言できるのは?明日?それとも今日の午後?
しかし、今日の午後からは雨で、明日いっぱいは本降りとか。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  全 74件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design