HOME全国桜だより
全国各地から桜の写真を集めてウェブ上で花見をしようという企画です。
あなたがご覧になった桜を写真に撮って、こちらに投稿してください。
写真は300KB以下に縮小のうえ添付して日時と場所を書いてください。
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 赤木城跡の桜満開 NORI〜三重より  2021年3月28日(日) 1:20
削除
もう、満開ですな.

夜桜でどうぞ!

 奈良 大和文華館の三春滝桜 卯月  2021年3月27日(土) 23:07
削除
福島県三春町から天然記念物「三春滝桜」の若木を寄贈されて育てたものだそうです。昭和59年5月3日とありました。

大和文華館は、奈良市の私立の美術館で東洋の美術工芸品を展示しています。(マイナーです!!)
福島の三春町とどういうご縁があったのでしょう?

 新宮城 よっちん  2021年3月26日(金) 15:36
削除
お城(新宮城)の桜もだんだんと咲きだしました。

 東京杉並 kyochan  2021年3月26日(金) 15:31
削除
中大杉並高と原っぱ公園のソメイヨシノ、

原っぱ公園のオオシマザクラ、通りすがりのお宅の源平桃 

 熊本市さくら通り casayan  2021年3月26日(金) 15:25
削除
もう、満開。散りかかっています。

熊本市南区の”さくら通り”です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  全 74件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design